スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のガルヴィは色んなサイトがいっぱい!

あ~ネタがないwwwww

この数週間、運動会やら家の事やらでアウトドアからすっかり離れた生活。

案の定、ブログに書くネタがなくなり・・・・・・・。

そう思っていたらガルヴィの発売日になっていましたwww


20111011.jpg


今月のガルヴィを見ていると、たくさんのキャンパーさんたちが

工夫を凝らしたサイトを作ってらっしゃいます。

もちろん道具にも目がいきます。

イグルーのウォータージャグとか、カッコイイですねぇ。

自分らしさを出すって難しいと思うんですが、参考になります。

うちは小さい提灯つってるくらいで、後はそれほどでも・・・

でも、もうちょっと提灯にこだわりたいなぁなんて思ってます。

探してみよっと♪




よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ 人気ブログランキングへ


たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : キャンプ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

友だち家族が載ったよ~とメールがあったので、はやく見なきゃと思いつつなかなか書店に行けずにおります。
立ち読みで終わろうかと思いましたが、表紙を拝見するに面白そうですね~!
買ってこよっと♪

はじめまして!

ほんと、皆さん趣向を凝らしてますよねー(-_-)
キャンプに行っても必ず他のサイトを回って
「あれいいなー。」「おっ!あれ真似しよー。」なんて見てます。
怪しいですよねー。
立ち読みで終わっちゃいましたが、やっぱ買おうかなー♪

No title

★しゅうみらさん
こんばんは

ガルヴィ今日買って来ようと思ってたのに忘れてしまいました

△テントの特集やってませんでした?

あとコールマンのチェアの新色が見たいです

すみません 私の願望しか書いてませんね(笑)

No title

そそる表紙ですね(^^ 買わねば!

ただ先月号はあちこち書店めぐるも見当たらず・・・
今月もなければポチるしかないかwww

>ぴょんたん さん

> 友だち家族が載ったよ~とメールがあったので、はやく見なきゃと思いつつなかなか書店に行けずにおります。

お~やっぱり友達で載る人もいるんですねぇ。

> 立ち読みで終わろうかと思いましたが、表紙を拝見するに面白そうですね~!
> 買ってこよっと♪

毎年の企画ですが、いろんなアイテムがのってて楽しいですよ!

>ku-ga さん

はじめまして~

> ほんと、皆さん趣向を凝らしてますよねー(-_-)
> キャンプに行っても必ず他のサイトを回って
> 「あれいいなー。」「おっ!あれ真似しよー。」なんて見てます。
> 怪しいですよねー。
> 立ち読みで終わっちゃいましたが、やっぱ買おうかなー♪

ですよねぇ。
隣の芝生はなんとやら、という感じでウラヤマシク思っちゃいます。
こういった企画があるとまた物欲マシーンがwww

>じじ1202 さん

> △テントの特集やってませんでした?

やってました~。ピルツ以外にもあんなにあるとは思いませんでした。

> あとコールマンのチェアの新色が見たいです

あれ?見たような見てないような・・・

> すみません 私の願望しか書いてませんね(笑)

またまたポチポチ祭り開催ですか?wwwwww

>Saita さん

> そそる表紙ですね(^^ 買わねば!

人のサイト見てるだけでも楽しいですよ~

> ただ先月号はあちこち書店めぐるも見当たらず・・・
> 今月もなければポチるしかないかwww

amazonなら明日には着くんじゃないかな?
さくっとポチってください。

No title

自分らしさ・・・・・・・・・・・・・・・

結構そこで迷うんですよね~

オリジナルの料理!とかオリジナルの道具!とか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、うちは3匹のマスコットと私ってとこでwww



No title

こーゆー雑誌は見てるといくらでも欲しくなっちゃいますよね。(笑)
極力買わないようにはしてますが、何故か家に帰ったら置いてあります!!(爆)

さすが雑誌に載るだけあって、趣向を凝らしたサイトが多いですよね
うちはほとんどこだわりのないサイトだから、雑誌に載ることはないな(笑)
まあ、懲り出すとお金もかかることだし、ヨシとしてます(^^;

>しなまま さん

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、うちは3匹のマスコットと私ってとこでwww

これで十分だと思いますwwwwwwwwwww

No title

こんにちは。
ガルヴィ・・近所の本屋になかなかないんですよねぇ
まだ買ってません(>_<)

人のサイト・・興味深々ですよね(^^)
『こんにちは~』と言いながらチェックしちゃいますもんね。

>和串 さん

> こーゆー雑誌は見てるといくらでも欲しくなっちゃいますよね。(笑)
> 極力買わないようにはしてますが、何故か家に帰ったら置いてあります!!(爆)

そこを抑えきれるかどうかが大変なところですね。
でも、結局妄想で終わることが多いですwww

>あやパパ さん

> さすが雑誌に載るだけあって、趣向を凝らしたサイトが多いですよね
> うちはほとんどこだわりのないサイトだから、雑誌に載ることはないな(笑)
> まあ、懲り出すとお金もかかることだし、ヨシとしてます(^^;

あくまで参考ということでwww
そのこだわりが楽しいという人もいれば、純粋にキャンプを
楽しむという人もいるということだと思います。

>柚伽パパ さん

> こんにちは。
> ガルヴィ・・近所の本屋になかなかないんですよねぇ
> まだ買ってません(>_<)

いっその事、定期購読という手もありますよ!

> 人のサイト・・興味深々ですよね(^^)
> 『こんにちは~』と言いながらチェックしちゃいますもんね。

そうですよね~。
雑誌以上に現場の空気が参考になることもありますよね。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
息子のキャンプ場ランキング
~ 彼の基準は不明です(笑) ~

殿堂入り
【 志摩オートキャンプ場 】
第1位 →
備北オートビレッジ
第2位
青川峡キャンピングパーク
第3位
モビレージ東条湖
第4位
しあわせの村
第5位
平湯キャンプ場
2012年キャンプ予定
4/23現在の予定

・5/3~5/5(予約済)
大佐山オートキャンプ場
・6/16~6/17(予約済)
青川峡キャンピングパーク
・7/7~7/8(予約済)
伊勢志摩エバーグレイズ
・7/14~7/16
福岡ローマンオートキャンプ場
キャンプで食べたいモノ
【私の備忘録】

おいしそうな写真をみたら追加♪

・ガーリックトースト
けさやんさんトコで見た~
・ハッセルバックス・ポテト
Mashiさんトコで見た~
・サーモンタルタル
しなままさんトコで見た~
ウェザーニュース
他も見てみる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログレビューしてください!
QRコード
QRコード
訪問者数
ただの備忘録
ムシペールα
ポイズンリムーバー
相互リンクして頂いているサイト
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Let's コミュニケーション♪
go2autocampをフォローしましょう

アウトドアリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しゅうみら

Author:しゅうみら
まだまだ初心者の我が家。
キャンプ場やビーチなどいろんなアウトドアスポットをご紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。