スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【買い物】スポーツオーソリティ20%OFF 祭り!

会員のみなさまには届いているであろうこのはがき。


2011102820440000.jpg


すでにセールが始まってますが、みなさん何か購入されましたか?

私は、11月が誕生日ということで誕生日プレゼントとして何か買ってくださいと

奥さんにおねだり。

高いのはダメと釘をさされて何にしようかと検討しています。


候補その1


スノーピーク テーブルウェアーセットLファミリー

今は、キャンプを始めた当初に購入したロゴスのテーブルウェアセットを使用しています。

しかしなかなか油汚れが取れません。

それと剥げてきてロゴスのマークも見えなくなりましたwww

スノピのテーブルウェアなんですが、とあるブログで

「熱伝導が良すぎて冷めないけど、汁物入れたら熱くて持てない」

という口コミが・・・。お使いの方、いらっしゃればどんな感じか教えてください。


候補その2


ユニフレーム 焚き火テーブル

焚き火する時におつまみや飲み物を置く場所が前から欲しかったんです。

飲み物はカップホルダーでもいいんですが、寒くなったこの時期なら

やかんを置いたりもできて便利かなと思ってます。


候補その3


ユニフレーム ダッチオーブン10インチ スーパーディープ


前々からダッチオーブンが欲しくて、皆さんにも相談してたりしました。

本当は、SOTOのステンレスダッチが欲しいのですが、SOTOならネットで買ったほうが安い。

しかも元々の価格が高いのでネットでもそれなりのお値段。

ということでダッチの中の第二候補である、ユニフレーム ダッチオーブン10インチ スーパーディープを検討しています。


いけるならランドロック!とかランドブリーズ!とかいきたいんですが、

さすがにそれは難しいのでこの辺でお願いしようかと思ってます。

購入は今週末かな。。。。。




よろしければコメント書いていってください。
URL書いて頂ければ後ほどお伺いしま~す♪

応援のワンクリックお願いしますm(--)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ 人気ブログランキングへ


たまにつぶやきます
go2autocampをフォローしましょう

BlogPeopleに登録する by BlogPeople
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : キャンプ 買い物

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~!


いつも読み逃げしております~(笑)。

ウチは100均のメラミン食器からスノピに今年替えました。
とにかく洗うのがラク!油汚れもサッと落ちて気持ち良いです。
熱さも金属製だからと割り切れば気にならないレベルですよ。
お皿の上でナイフなどを使うと傷が目立つので、気になるなら注意した方が良いでしょう。ズバリ、買いです!

焚火~今や我が家のメインテーブル!複数を並び変えていろいろアレンジして使ってます。焚火にも、ダッチを置くのにも便利なので気がつけば4台…。コレも買い…(笑)

ユニのダッチは…分かりません。ウチはスノピです。

~「赤いハガキ」で、全部いっときましょう!
ウチはペグとガス缶を大量補充しました!

No title

こんばんは^^

スノーピーク テーブルウェアーセット
→スタッキングには優れていると思います。かさ張らないのに、十分な食器の数。何より、持っているのが嬉しかったり(笑)

ユニフレーム 焚き火テーブル
→これは、文句なしにいいです。我が家もふたつ持っていますが、やっぱり稼働率もこの3つの中では一番です^^

ユニフレーム ダッチオーブン10インチ スーパーディープ
→ダッチは持っていたけど、お嫁に出してしまいました。。。今度買うならsotoのダッチと思っております^^

No title

こんばんは♪

食器はシェラカップと100キンのお皿を使ってますけど

さほど困った事ありません(今のところ)

DOは今はキャプスタ(2980円)ですけど

良い感じに使えております♪

使い込んだら錆びる事もなく

お手入れも簡単ですよ(^^♪

足の無いタイプですので

油が馴染むまでは自宅で

天ぷらなべとして使ってました

ブッラックポットまで育ってから

キャンプに持って行くようになりましたが

良い仕事をしてくれております

ですが次に購入するのはSOTOでしょうか(^^♪

No title

おはようございます♪

我が家も今週末にスポオソに行こうかと思っているので
いろいろ悩んじゃってまーす(^^
焚き火テーブルは皆さんが書かれてるとおり
かなり使えますよ~。
なので・・・いっきに二台購入なんてのもアリなのでわ~(笑)

>sana-papa さん

> いつも読み逃げしております~(笑)。

いつもありがとうございます~

> ウチは100均のメラミン食器からスノピに今年替えました。
> とにかく洗うのがラク!油汚れもサッと落ちて気持ち良いです。
> 熱さも金属製だからと割り切れば気にならないレベルですよ。

手の皮が薄いのかガマンが足りないのか、すぐに熱っ!って言って
奥さんにブツブツ言われる私でもいけるかな?

> お皿の上でナイフなどを使うと傷が目立つので、気になるなら注意した方が良いでしょう。ズバリ、買いです!

そこはしかたないですよね。

> 焚火~今や我が家のメインテーブル!複数を並び変えていろいろアレンジして使ってます。焚火にも、ダッチを置くのにも便利なので気がつけば4台…。コレも買い…(笑)

よ、よんだい!!!
そういう使い方は考えてなかったなぁ・・・

> ~「赤いハガキ」で、全部いっときましょう!
> ウチはペグとガス缶を大量補充しました!

全部行きたいんですけどねぇ・・・
そ~っとソリステは購入しようと思ってますwww

>ぴょんたん さん

>何より、持っているのが嬉しかったり(笑)

これ、めちゃくちゃわかります。
自己満足なんでしょうが、ちょっとイイモノ持ってるよ的なかんじで。

> ユニフレーム 焚き火テーブル
> →これは、文句なしにいいです。我が家もふたつ持っていますが、やっぱり稼働率もこの3つの中では一番です^^

ぴょんたん家も複数台ですかっ!

> ユニフレーム ダッチオーブン10インチ スーパーディープ
> →ダッチは持っていたけど、お嫁に出してしまいました。。。今度買うならsotoのダッチと思っております^^
たぶんキャンプスタイル的に使わなくなったんでしょうねぇ。
そう考えると思いとどまっちゃいます。。。。。

>けさやん さん

> 食器はシェラカップと100キンのお皿を使ってますけど
> さほど困った事ありません(今のところ)

確かにうちも困っているわけではないです。
たいぶ使い古されてきて、買い換えるなら*というわけです。

> DOは今はキャプスタ(2980円)ですけど
> 良い感じに使えております♪
> 使い込んだら錆びる事もなく
> お手入れも簡単ですよ(^^♪

そうかぁ、使い込めばいいんですね。

> 足の無いタイプですので油が馴染むまでは自宅で
> 天ぷらなべとして使ってました
> ブッラックポットまで育ってから
> キャンプに持って行くようになりましたが
> 良い仕事をしてくれております

いきなり持っていくんじゃなくて家でなじませればいいか。
それなら高いDO買わなくても、いい感じで使えそうですね。

> ですが次に購入するのはSOTOでしょうか(^^♪

でも、そうなりますよねぇwwwww

こんにちはー!

スポオソ、もちろん我が家も出撃して参りましたー!

スノピのテーブルウェア、セットじゃないのを持ってますが、確かに熱いもの入れると持てません。。なので、あまり使ってないのが現状です。

ユニフレームの焚火テーブルは我が家も2個持ってますが、かなり重宝しておりますよー♪

ショップに置いてないものでも、期間中に取り寄せのお願いしておけば割引対象になるので、カタログでゆっくり検討されてもいいと思いますよ~~^^

>の~りィ~ さん

> 我が家も今週末にスポオソに行こうかと思っているので
> いろいろ悩んじゃってまーす(^^

一緒に悩みましょう!www

> 焚き火テーブルは皆さんが書かれてるとおり
> かなり使えますよ~。
> なので・・・いっきに二台購入なんてのもアリなのでわ~(笑)

金額的に2台買うのは問題ないんですが、2台必要、あったらこんなに便利
ということを奥さんにどうプレゼンするかが。。。
あと、そんなに車に乗らないという罠もwww

>ちびま さん

> スノピのテーブルウェア、セットじゃないのを持ってますが、確かに熱いもの入れると持てません。。なので、あまり使ってないのが現状です。

あ~、やっぱりこういう意見の方もいらっしゃるんですね。
悩ましいなぁ・・・

> ユニフレームの焚火テーブルは我が家も2個持ってますが、かなり重宝しておりますよー♪

またもや複数台!!!
どうやって奥さんを説得しようか・・・

> ショップに置いてないものでも、期間中に取り寄せのお願いしておけば割引対象になるので、カタログでゆっくり検討されてもいいと思いますよ~~^^

そういえばそうですね。春のときに店員さんが言ってました。
もうちょっと考えてみます。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
息子のキャンプ場ランキング
~ 彼の基準は不明です(笑) ~

殿堂入り
【 志摩オートキャンプ場 】
第1位 →
備北オートビレッジ
第2位
青川峡キャンピングパーク
第3位
モビレージ東条湖
第4位
しあわせの村
第5位
平湯キャンプ場
2012年キャンプ予定
4/23現在の予定

・5/3~5/5(予約済)
大佐山オートキャンプ場
・6/16~6/17(予約済)
青川峡キャンピングパーク
・7/7~7/8(予約済)
伊勢志摩エバーグレイズ
・7/14~7/16
福岡ローマンオートキャンプ場
キャンプで食べたいモノ
【私の備忘録】

おいしそうな写真をみたら追加♪

・ガーリックトースト
けさやんさんトコで見た~
・ハッセルバックス・ポテト
Mashiさんトコで見た~
・サーモンタルタル
しなままさんトコで見た~
ウェザーニュース
他も見てみる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログレビューしてください!
QRコード
QRコード
訪問者数
ただの備忘録
ムシペールα
ポイズンリムーバー
相互リンクして頂いているサイト
最新記事
最新コメント
相互リンク募集中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Let's コミュニケーション♪
go2autocampをフォローしましょう

アウトドアリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しゅうみら

Author:しゅうみら
まだまだ初心者の我が家。
キャンプ場やビーチなどいろんなアウトドアスポットをご紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。